BigFatCat and the Snow of the Century 40 p.46
勝瀬大佑訳
「さあみなさん、ここにリスナーのひとりからのメッセージがあります。」
「こんにちは、SRN。私は冬休みでエヴァービルの祖父母のところに来ている大学生です。私にとってはすばらしいクリスマスです。家族みんないっしょで、おいしい手作りの夕食、たくさんの古い映画、暖かい暖炉そしてたくさんのプレゼント。」
「みなさんに言っておきます。クリスマスは一年で最もすばらしいときです。」
遂にできました。相原基礎学習所の BLOGGER Blog Site。
0 Comments:
Post a Comment
<< Home